2011年11月20日

チーズケーキ

ずっと忙しかったり、ストレスがたまっていたりすると
無性に甘いものが食べたくなる事ってありません?

本当にたま〜にだけどあるんです。
特に最近はちょっと色々たまっていたので全て発散の意味も
あったのですが・・・

で、ついこの前ネット注文した
ルタオのチーズケーキ♪
これが、もうめちゃめちゃおいしくて☆

ひとりでペロッと完食しちゃいました(笑)

ストレスとか色んなものは発散できたけど
変わりに違うものを溜め込んだ気分(笑)

普段あんまり甘いもの食べないんだけどね。
ルタオのチーズケーキはあっという間にたいらげちゃいました(^^;)ゞ

チーズケーキって
普段甘いものを食べない人でも結構いけちゃう
ケーキだと思うんです。

チョコや生クリームほど甘くないからでしょうか。

本当にごくたまに甘いものも食べないし
チーズもヨーグルトも苦手という人に出会いますが
そういう人じゃなかったら
チーズケーキは結構万人向けのスイーツなのかなって
思います。

というわけで普段あまり甘いものを食べない私も
ぺろりとたいらげたルタオのチーズケーキ


今、色んな番組で取り上げられていたり
CMもやってるし
お友達や親戚が集まるこれからの時期に
ぜひ一度お取り寄せして見てはいかがでしょうか?

って、別に私ルタオの回し者ではありませんので
あしからず・・・(笑)



Posted by ぱんな at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。