2012年09月17日

中古車をお店で売却

お晩でo(-0-o)ス。いつもいつもアクセス感謝してます。
自動車車をどうしようか考え中。

なんと朝から長いこと親友といっしょに読書してました。
疲れました時間が経つのって、早いのね(--;A ...

今、とっとこハム太郎はーい!ハムちゃんずのハムハムチャレンジ!あつまれはーい!がおもしろすぎます☆その話とは別で
何はさておきほうじ茶飲みたい


ところでね、
彼女の生まれた日の話。
10月14日で鉄道記念日だって聞きました。

面白いですよね。他には、1950年3月23日世界気象機関条約が発効し、WMO(加盟諸国の気象観測通報の調整、 気象観測や気象資料の交換を行なっている世界組織)が発足を思い出しました。


どーってことないにしてもなんだか楽しい(▼-▼*)

あ、それから、中古車の買取相場を知りたいんですよね。どれくらいだろ。

なにかと話題の一括査定を試してみようかと思います。
yahoo知恵袋で、結構いい口コミ!
だから予想以上に高く売れるのかも?

取り急ぎ知りたいのは車のハイエース 下取り価格に関することです。
車の取引ってどんなだと思いますか?
長く乗った中古車を高値で売りたいな(^−^)



Posted by ぱんな at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。