2012年09月21日

2年前何となく見えた車売買とは!

お晩でo(-0-o)ス。今日もご来訪サンキューです。愛車をどうしようか考え中。

朝からずーっと高校時代の同級生と一緒にだらだらしてました。
知らない間にこんな時間になってました。気を使わない時間ってあっという間(@Д@;

この頃、ザ・シムズ2サバイバルがつまんないです。
&絶不調なんですよね。

ところでね、後輩の忘れられない日のお話しです。
1月23日のワンツースリーの日っていう日なんだって。

こんな日があるんだね。その他にも1965年12月24日南ベトナムでクリスマス停戦始まるが気になります。

私的にはなんだかなんだか楽しい(=v=)ムフフ♪
そうそう、愛車査定を知りたいんですよね。どれくらいだろ。
雑誌とかに出てる自動車査定を調べてみようかな?
教えてグーのまずまずの口コミでした♪まだまだ走るし、事故歴もないし高額査定が期待できるかも?

早い時期に確認したいのは車のカーチェンジa1に関しての情報なんです。車の取引ってどんなものでしょうか。
車を出来れば高く売って得したいって欲張り(*^_^*)?



Posted by ぱんな at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。