2012年09月20日

なんだかな〜、じどうしゃ買取りに関連する感じた事

やぁ(*´∇`*)本日も訪問してくれてうれしいです!
どうしてか、車を変えたくなってます。

実はこの前ずっと先輩と二人っきりでスポーツしてました。
知らない間に時間が過ぎてしまってました。息抜きの時間ってびっくりなほど早い?(; ̄□ ̄A

このごろ、どんだけスポーツ101飽きちゃった・・・。
そしてとりあえずご飯食べたい・・・。

突然だけど、おばあちゃんのバースディの話題をしてもいい?7月7日、ポニーテールの日ってことを知りました。
知ってたァ?他に、記念日ネタでは1928年5月27日全国農民組合結成とかかなァ。

こうやってみると、365日、楽しいねo(*^▽^*)o

そうそう、自動車の価格が分かるといいな。
今、どんなもんでしょう。

ラジオCM無料の査定を調べてみようかな?教えてグーで、結構いい口コミ!
だから、結果に期待しちゃう。
特に車で気になるのは廃車ドットコムに関してのことなんです。車の査定ってどうゆう感じか想像つきますか?

愛着がある車を高く売りたいから、興味がつきません。



Posted by ぱんな at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。